
ことのは。

マンガとか、ことばとか、コミュニケーションとか、つれづれとか。

(つれづれ)「聲の形(こえのかたち)」の舞台は岐阜。

先日書いた「聲の形」ですが、舞台は岐阜県です。 作者の大今良時さんが岐阜の方のはずです。 st-study.hatenadiary.jp たぶん大垣市。

「聲の形(こえのかたち)」アニメ映画はなかなか良さそうかも。

あさイチで、「聲の形」のアニメ映画の紹介をしていました。 講談社の「このマンガがすごい!2015 オトコ編」で見事第1位だったのは記憶に新しいところです。 1巻か2巻が発売されている頃に注目していて、全巻集めました。

BELOVE ちはやふる 1~32巻まで読了。早く33巻が読みたい。。。

「ちはやふる」末次由紀 1~32巻(続刊) 以前からずっと気になっておりました。 末次先生の絵が好きなのと「かるた」という未知の世界。 でしたが、いかんせん、すでに20巻近くのところで知ったため、なかなか手が出せずにおりましたが、ついに・・・…

愛本みずほ先生 次作は「学習障害(ディスレクシア)」

BELOVE16号(2016年8月1日発売)で「ひまわり!!」の番外編をやってました! BE・LOVE 2016年16号8月15日号 [2016年8月1日発売] [雑誌] 作者: 愛本みずほ,庄司陽子,きら,夏目靫子,リカチ,末次由紀,おざわゆき,鈴木有布子,丘上あい,鳥飼茜,森田まあ…

意識のはっきりしない状態から退院まで。マンガ「死んで生き返りました れぽ」 村上竹尾 著

去年だったかに買った本です。改めて読み直してみました。 脳血管障害・・・・ではなく、不摂生極まりない生活が元で、糖尿病の他数々の合併症を発症し、心停止にまで至った作者が、pixivで書いていたマンガ。

BELOVEコミックス『ひまわり!!それからのだいすき!!11巻(完結)』

またも、途中買いしてしまいました・・・。 ひまわり!!それからのだいすき!!全11巻