
ことのは。

マンガとか、ことばとか、コミュニケーションとか、つれづれとか。

月曜から夜更かし フェフ姉さんのその後。

フェフ姉さんのその後を拝聴しました。 もうフェフ姉さん登場3回目!

月曜から夜更かし フェフ姉さんの滑舌が気になる。ちゃんと医療に繋がるといいのにな。

月曜から夜更かし。 関ジャニの村上くんと、マツコが、 世間で話題となっている様々な件に対して ちょっとだけ首を突っ込んだり 突っ込まなかったりする番組 from 番組ホームページ 株主優待で有名な桐谷さんを発掘するなど、個性豊かな面々が登場します。 …

言語障害(失語症、構音障害など)の方だけが通うデイサービスがあるんですね!

今日も訪問ありがとうございます。 趣味で特技?でもある、ネットサーフィンをしていたら、 言語障害の方だけが通うデイサービスを見つけました。 STさんが常駐されています。