ことのは。

マンガとか、ことばとか、コミュニケーションとか、つれづれとか。

言語聴覚士

言語聴覚士関連書籍

楽天市場で言語聴覚士関連書籍についてリンクを作りました。 どんなリンクが便利かなぁと思っています。 これからも追記&改良していければ。 このページは、サイドバーの「リンク」にリンクさせました。

月曜から夜更かし フェフ姉さんの滑舌が気になる。ちゃんと医療に繋がるといいのにな。

月曜から夜更かし。 関ジャニの村上くんと、マツコが、 世間で話題となっている様々な件に対して ちょっとだけ首を突っ込んだり 突っ込まなかったりする番組 from 番組ホームページ 株主優待で有名な桐谷さんを発掘するなど、個性豊かな面々が登場します。 …

7/18追記>言語聴覚士(ST)が所属する学会

世の中の言語聴覚士(ST)。 日々、それぞれが勉強しています(しているはず)。 皆さん、どんな学会や団体に所属しているんだろう?と思い、思いつくものを挙げてみました。それぞれが、重複している部分でもあるので、ざっくりカテゴリ分けしました。