
ことのは。

マンガとか、ことばとか、コミュニケーションとか、つれづれとか。

はじめに。

はじめに

f:id:mikanbkr:20160606174607j:plain

 当ブログでは、「コミュニケーション」について記事にすることが多いと思います。

といっても、色々あり、自分が主に専門性にしてきた部分と、最近の世の中の生きにくさから生まれるコミュニケーションの苦手さ、があると思うので、少し分けて考えないとな、とは思っています。

 

 どういう方向でいくかは、書いていきながら、になりますが、記事を増やしていきながら、整理していきたいと思っています。

 

 なお、当ブログではgoogle adsense楽天アフィリエイトAmazonアソシエイトなどのスポンサーを活用しています。収益はブログの運営にあてていきたいと思っていますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。